ジョブスキル他、新機能が追加です
ジョブスキル他、新機能が追加です
ジョブスキル他、新機能が追加になりました。これはちょっと楽しみかもしれないですね。
獄○陣が結局SSレアを激しく限界突破しなければならない分こちらはまだ可能性があるジョブスキルとなります。
実は私SSレア+++が2〜3あるのにいまだMAXにしてないのはやっぱり、獄○陣の効果について微妙だからです。ちなみにMAX直前なのは獄闇陣系です。(なぜか闇ばかり)
やっぱり、闇陣が土台にあっての獄闇陣じゃないですか?そういう認識だったんですけど、今は違うんですかね?育ってるギルドはいいと思います。でも、いつでもどこでも軽い気持ちで獄○陣って出せないような気がして。ようは逆にやられやすいんじゃないかって事です。
うちは獄光陣だけは持ってたんですけどど〜もいまいちで。でもはっきりこれはこうだ!って言い切れるのは多分最強ギルド、もしくはそれに近い方たちだけで。
もしこれを最強ギルドの方たちが見てたらきっと、アホやな〜〜って思われてるとは思うんですけどでもそんな簡単に最強ギルドができない事は当のご本人達が一番よくわかってると思うのでなんとなくバカにはされない気はします。ともにこのゲームを戦ってる、ある意味仲間として。
まあそんな事より新ジョブスキルが誕生です。
「戦場の支配者」<必要ジョブマスター>バトルマスター大魔導師竜騎士
<修得可能奥義>不滅陣Lv1〜3準備時間なしで即発動!!敵から受ける全属性のアビリティ威力と効果を軽減し、気絶状態になってもHP1で復活する。自軍劣勢時は軽減効果が大幅に増加する。奥義発動時に気絶者を含む味方全体のHPを全快しTPを回復する。
「混沌の支配者」<必要ジョブマスター>ダークナイト召喚師魔獣戦士
<修得可能奥義>混沌の旋風Lv1〜3準備時間なしで即発動!!敵後衛強者5体のパラメータ上昇値を一定割合減少させる。敵のパラメータが上昇していない場合は効果がない。
「勇者王」<必要ジョブマスター>勇者ホーリーナイト賢者ペガサスナイト
<修得可能奥義>光陣Lv4〜6戦場に光の魔法陣を呼び出し一定回数光属性のアビリティ威力と効果を増加させる。レベルが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。※Lv4〜6を修得しても発動回数は増加しません
「大魔王」<必要ジョブマスター>魔王バーサーカーソウルテイカー幻獣士
<修得可能奥義>闇陣Lv4〜6戦場に闇の魔法陣を呼び出し一定回数闇属性のアビリティ威力と効果を増加させる。レベルが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。※Lv4〜6を修得しても発動回数は増加しません
レベルスキルは以下の追加がありました。
編成Pアップ4クエPアップ4最大HPアップ2レイドPアップ2聖戦参加クエP回復4最大TPアップ4獲得ギルアップ2アクセ枠追加
レイドスキルの追加です。
[人]スペシャルボーナス2[魔]スペシャルボーナス2[神]スペシャルボーナス2
レイドスキルはある程度いっちゃうと、微妙なのしかなかったのでスペシャルボーナスに期待してます。
レベルスキルは4まで行っちゃってなんだかやっつけ仕事のような感じすらしてますけどねwwwレベル1を相当弱くするのか、4をすごく強くするのは知りませんが・・
ヴァルハラゲートを開くその日まで